スポンサーサイト


カラーセラピー体験談

★★おまいり所で出来るカラーセラピー★★ をなさった方の体験談です。(アンケート形式) 画像 002
イニシャルK.K
○ お参り所でできるカラーセラピーをどう思いましたか?
   とても気にいっています

○ 実際にセラピーを受けてどうでしたか?  
   こころが軽くなりました

○ お悩みは解消できましたか? 
   ハイ!大きな気持ちが持てるようになりました

○ またセラピーをしたいな・・と思いますか? 
   月に一度はしたいです

※ お悩みよけ祈願札をお受けになられた方へ 
○ お札をお受けになられた時の お気持ちはいかがでしたか? 
   お不動様にこれない時に、自宅でおまいりが出来るとおもうと、
  安心感があります



○ 毎日おまいりなさっていますか? 

   今は、毎日していませんが時間があるときはしています

○ その後 いかがでしょうか? 
   一日中軽い気分でいれます

☆カラーセラピーをして 良かったと思うことがあれば、お書きください。 
最初はすごい悩みがあったのですが、お参り所でできるカラーセラピーはふつうのカラーセラピーだけでなく お不動様のアドバイスがあったので大変ありがたく、今でもお堂に行って先生のお話や、おまいりのお話を聞いたりして、自分なりに前向きに考えるようになり、すごい悩みが小さくなり、今は段々とよい方向へと向かっています。
感謝しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gotouji2

Author:gotouji2
後藤寺不動院の照聖です
★★おまいり所でできるカラーセラピー性格判断やお悩み相談・アドバイスをさせていただいております(^^♪
ぜひ可愛いHPやリンクしている照聖のブログへもお越しくださいね!

リンク           (全部私んち
最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
ブログ内検索
 
