fc2ブログ

たいがさん



ご信者のMさん、いつも<城たいがさん>のカレンダーや小物をおみやげに持ってきてくださいます。

この方は、毎月5時間かけて、お墓参りに行き、その帰りに<たいがさん>のお店で、おみやげを買って持って来られるんです。

私がいつも載せているたいがさんのは、すべてこの方のおみやげ(*^_^*)
ありがたいことです。

ほんとに、おかげさまで私も楽しませて頂いていますし、お堂にもあちこちにいっぱいかけています。
みなさんが、可愛い~♪って読んで下さっています(*^_^*)

お不動さまの教えと似てるので、解りやすくていいよね~♪って、renちゃんといつも喜んでいます。

この方は、このおみやげで、また一つ大きな徳積みをなさっているんですよね~(*^_^*)

またまた、来年のカレンダーをいただきました♪
カレンダーは来年しかお見せできませんが、それにくっついていたのが、これ。

いいなぁ~♪って思って・・少しづつご紹介していきたいですね(*^_^*)
もう余り出すものがないなぁ・・と思った頃にグッドタイミング~♪でやって来た<たいがさん>
しばらく載せるだけありそう。。。(^o^)/


「心配は病気の素  笑顔は健康の素」・・そうだ・そうだ!暗い顔より明るい笑顔がいい!

「いつも天使の笑顔でいると 天使の心の人に出逢える」
・・・私だって、どんなに辛くても、信者さんに会うときは・・天使の笑顔~(*^_^*)

私の場合はもう・・<天使の笑顔おばちゃ~ん!>かな~?@@@フフフ



<先達からのお知らせブログより>

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(*^^)
いつも天使の笑顔で居たいですね~
いつも良いお言葉を見させて頂いています・・・・・・
笑顔は健康の素・・・覚えておきます(*^_^*)
寒くなりました温かくしてお仕事頑張って下さい\(^o^)/

No title

城たいがさんの言葉とイラストにはいつも癒されます。
笑顔の『笑』の字がカワイイ(^^)v

城たいがさんのイラスト集は販売はされてるのでしょうか?
購入は可能なのかな~?

私も『天使の笑顔おばちゃん』になるぞーーー\(^o^)/

No title

neneさん、こんばんわ^^
私も厚かましく・・天使になったつもり・・笑

今日も元気に、お仕事・お仕事~@@@@

No title

こっこちゃん、多分購入できると思いますよ。。。

たいがさんのは、思わず微笑みたくなりますよね~(*^_^*)

こっこちゃん、<天使のおばちゃん>は、まだ早いでしょ~(>_<)
私だって、できるなら<天使のおねいちゃん>になりたいですよ!

No title

ご無沙汰してます。
寒くなりました。
ははは。「笑」という字。面白いですよねぇ。意味と形がマッチしてる。家にも飾っておきたい。
子供が学習発表会で太鼓を叩くので張り切っております。残念ながら私仕事であります。妻は行くので録画させることにしました。

No title

ホントに!笑顔は健康で元気の素ですね♪
天使の笑顔・・・大事にしないと(*^_^*)
照聖さん!おばちゃんは早いですよ♪お姉ちゃんで通しましょ!
気持ちが大事・・ですよね(笑)

No title

黙って見ているだけで何か頬がゆるんでくるような良い画ですね~

早速検索してみました。今の「日めくり」に加えて見たいと思っています。
ありがとうございました。

No title

ベージュさん、こんにちわ^^
太鼓私も好きですね~。違う道があったなら・・そんな事もしてたと思いますね^^

たいがさんの<笑>の顔文字はとても心をなごませてくれますね~。

No title

アネラさん、気持ちだけなら<お嬢さん>ですよ~~♪
フフフ・・ちょっと厚かましい?

No title

忠さん、お堂の壁は<たいがさん>の言葉集でいっぱい♪

初めて訪れる方は、玄関を開けてお堂に上がって来られると・・
あまりにお寺・・というイメージと違うのか、皆さん、(わ~~♪)といいながら、あちこち眺めておられます(*^_^*)

No title

ホントほのぼのするような絵と字体ですね。
明るい気持ちになります。

No title

水鳥さん、こんばんわ^^
たいがさんの本も少し読みましたが、この方もやはりご苦労をなされた方のようで・・だからこそ、こんないいものが出来るんでしょうね~。。。
プロフィール

gotouji2

Author:gotouji2
後藤寺不動院の照聖です
★★おまいり所でできるカラーセラピー性格判断やお悩み相談・アドバイスをさせていただいております(^^♪
ぜひ可愛いHPやリンクしている照聖のブログへもお越しくださいね!

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク           (全部私んち
RSSリンクの表示
ブログ内検索
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りリンク