fc2ブログ

今日も幸せにお仕事~♪

今日はこちらも雪が積もっています。
ほんとは今日、お祓いの予定でした。
昨夜11時頃、外を見ると一面真っ白~@@@
しかし、遅い時間なので先方に連絡も出来ず・・・朝、手を凍えさせながら車の雪を溶かしましたが・・・
やっぱり道があぶないかも・・で、日にちを変更しました~
ので、ちょっとだけ時間が空きました。
 
今、テレビをかけながら書いていますが・・まだタイガーマスクさんのニュースがあっていますね(*^_^*)
<タイガーマスク現象>この反響は凄かったですね!うれしい反響。
たくさんの善意が集まってほんとに嬉しいです。
毎朝ニュースを見ていますが、いつも犯罪や悪いニュースばかりでしたね。。。
こんなニュースをどんどんお手本として流してほしいです。
見えないところで善意の行いをなさっている方はもっとたくさんいるはずです。・・と、テレビでも今、言っていますね。同感です!
これで終わりにならないように・・・悪いニュースよりも良いニュースをたくさん流すべきではないか・・と思うんですがね~。
 
日本を導く国会のニュースもいつもあっていますが・・(う~ん、何やっているんだ~)っていう気分でしたよ。
議員さんたちはタイガーマスクさんになった人がいるかしら~?ねぇ。。。
 
私もこれからタイガーマスクさんの一人になろうと思っている側なので、威張ってはいえませんが・・(^^ゞ
必ずやりますよ~遅ればせながらもね!ほんとは今すぐにでもしたいのですが、ちょっと出費が多すぎて~今すぐには予算が足りませんのでね、もう少しかかります(^^ゞ。
 
後藤寺不動院のご寄付の予算は毎年
「障害者施設ほのぼのの家」さんと、その年に災害に遭われたところに少しずつですが送らせて頂いています。
それでいっぱいいっぱいでしたから、タイガーマスクさんの分の予算は入ってないわけであります~(ToT)/~~~
ほんとは今すぐにでもドーンと差し上げたい気持ちはいっぱいですが。。。
今は他の方が頑張って下さっているから、少し遅れてでもいいですよね?
そのためにも頑張らないとね~♪
 
さて、今から私はお堂に下りて行って、節分の準備のあれこれ。。。
今は開運祈願や厄祓いのお札の名前書きをコツコツとやっております~。。。
これが~一番首には悪いんですが・・・姿勢矯正ベルトで補助をして・・笑
頑張ります~!

フフフ・・・「頑張るものには 福来る」ですわ(^o^)/
これ、私の言葉。。。♪今日も幸せです♪
 
 
<先達からのお知らせブログより>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
 
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全国に広がるタイガーマスク、、、本質的にはとてもいいことでなんすが、知らない間に置いてあったりとか、渡して直ぐ逃げる様に帰ってしまうとか、何か「愉快犯」的で私はどうも好きにはなれません。

普通に匿名で寄付すれば済む話かと思いますが、、、!?

No title

チョイワルオヤジさん、こんにちわ^^
そうですね~。すべて善意で行なっている事でしょうが・・逃げなくてもいいと思いますが・・(^^ゞ
照れくさくてなのか、へそくりがバレルと困る人なのか・・(^^ゞ
人それぞれでしょうが・・ブームではなく善意の輪としてこれからも続くといいなと思います。
私も匿名でなくていいと思いますよ。。。
うちはちゃんとご寄付の時は「後藤寺不動院の信者一同」です(>_<)

No title

こんばんは(*^_^*)
頑張るものには福きたる・・・・・・ですよね~
私もまだまだ頑張りが足りないみたいなので、更に頑張ります(^_^)v
って遊びすぎか(>_<) では無く剛様に頑張ってました~
剛様のライブに行き過ぎたのでお財布が空になりましたが、
またコツコツ貯金です(^_^;)
照聖さんもお体に気を付けて頑張って下さいね~
あっジャッキー元気ですか?

No title

neneさん、こんばんわー
剛ライブ楽しそうでしたね~♪
いいですよ、楽しみに使ってお財布がからっぽになっても、心は剛ライブで満タンでしょ(*^_^*)

お互いにまたコツコツ頑張りましょう!
ジャッキーはあの日以来また普通になり、今私の足元でイビキをかいています(^^ゞ
ほんとにやばいかも~だったので(ジャッキーちゃん、もうお別れが来るの?)とそ~と抱いて泣きながら話したんですよ(ToT)/~~~
でも次の日にケロッといつものようにしてたジャッキーを見て・・
あれは何だったんだぁ~?予行演習かぇ?私の流した涙はなんだのよ~ですが、元気になってくれて嬉しいです。
まぁメルもジャッキーも爆弾かかえているようなものですから、いつどうなってもいいように覚悟はしていますけどね。。。
プロフィール

gotouji2

Author:gotouji2
後藤寺不動院の照聖です
★★おまいり所でできるカラーセラピー性格判断やお悩み相談・アドバイスをさせていただいております(^^♪
ぜひ可愛いHPやリンクしている照聖のブログへもお越しくださいね!

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク           (全部私んち
RSSリンクの表示
ブログ内検索
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りリンク