fc2ブログ

癒しのドクター近況報告~♪

ここのところドクター話は静かだったですよね。。。
一ヶ月ほどドクターは不在でした。
余談ですが癒しのドクターの替わりにいらっしゃるドクターがまたおもしろいんですよ~!
若くて素敵な先生ですのよ~^^
 
私が○○ドクターのファンだという事を知って以来、私が注射に行くと
「僕でいいの?もうすぐ○○ドクターが帰ってくるから今日は注射やめとこか?」と、毎回言うんですよ^m^
「イエイエ、先生、せっかく来たんだし、週一で注射ですから・・○○ドクターがいなくても宜しくお願いします~」とアセる照聖(^^ゞ
 
私はほぼ、○○ドクターに会いに行ってるようなものですが、公私混同は嫌なので、ドクターがいない時でもなるべく週一の注射は行くようにしてるんですが・・ここまで皆さんにファン心が浸透してるってのが自分でも可笑しい^m^
 
ちゃんと毎週行って注射はしてもらってますよ~。点滴はナシで~その分は相変わらず義援金箱へ。。。
点滴をしなくてもいいくらいに良くなってきているって事で、感謝の気持ちを義援金箱に入れております(*^_^*)
 
そして先日待ちに待ったドクターが帰ってきました~(^o^)/久々に~診察が~♪♪
お久しぶり~のドクターは、いつものさわやかな笑顔で私を癒してくれます~(^o^)/
しばらくの間、私は水曜日を楽しみに行ってました^m^
今回はひと月ぶりだったせいか、何となくドクターが優しい♡♡いつも優しいけど。。。帰りにはほんわかモードで運転しながら「今日はあれとこれを話せたよね~」と、思い出し笑いをしているわけです^m^
3週続けてお会いしてるんですよ~♪ラッキー♪しかも何だかいつもよりたくさんお話が出来てる~♪
先生、気を使って下さっているのかな~?。。何でもいいや、嬉しいんだし~(^o^)/
フフフ。。。
今回は書き残しておきたい会話がいっぱいあるのですが、ありすぎて書けない(*^_^*)
 
 
てな訳で今日も水曜日。水曜日の女の時間です^m^
今はドクターも帰っているし・・私はいそいそと注射に行きました~(^o^)/
でも、これで又、一ヶ月ほどドクター不在・・・(ーー;)
「先生、またしばらくお会いできませんね~(ToT)/~~~」と、悲しげにお別れをしてきました。
でもね、今回は自分の中ではドクターと一歩仲良くなれたような気分でいるので、一ヶ月不在でも我慢できそう・・オーホッホホホ(^。^)y-.。o○
強烈なファンで・・ドクターも困ってるかも~@@@
しかし、迷惑は~かけてない・・よね?と思うので今のところは大丈夫かと・・・(^^ゞ
 
ほんとはですねーちょっとロシナンテスの川原先生も素敵だなーって思ってたんです。
もちろん今でも素敵だと思っていますし、微力ながら支援しつづけようと思っています。
この川原先生とも仲良しだって言ってましたので、いつかとドクターと川原先生と私も入れてもらってお食事会などあったらな~って・・ちょっぴり夢のような希望が湧いてきました~(^o^)/
 
ここでちょっと残念なお話。。。
私、来月誕生日がきます。ちょうど7月6日は水曜日。ほんとだったら「先生、今日は私の誕生日なんですよ~♪」って言えたのに・・その日はドクターいないんです(ーー;)
もしかしたら(おめでとう!)の握手でもしてもらえたかもしれないのに~(T_T)残念だわ~。。。
それでね、思い切って(誕生日だから何かお土産を買って来てくださいね~)ってお願いしたかったのに・・・言えなかった。。。
チャンスは年に一度しかないのに~@@@
 
河原先生の時はほんとに初めて会ったにもかかわらず、なれなれしく話しかけ、握手や腕組みまでして写真も撮ったのに~母なんぞは、その私の姿をあきれてみてて「あれはほんとに私の娘やろうか~@@@」と言ってたそうな・・^m^
そんな私が、○○ドクターの前ではもう、借りてきた猫状態ですもんねー。。。この差はなんだろー???
けっこう、厚かましくファンやってるんですがねー言える事と言えない事があって~あ~あ、おみやげ一つ頼めないなんて~残念(ToT)/~~~
 
よーし、テレパシーを送ってみようかな~おみやげ・おみやげって。。。笑
フフフ・・おバカな照聖^m^今はそうとうファン復活しています(>_<)
あー信者の皆さん、おまいりは真面目にやっていますのでね♪
(ちゃんと書いとかないと・・笑)
 
さてさて、今日はもうすぐ福岡からブロ友がご訪問!楽しみだわ~(^o^)/
こちらは相当雨がひどいんですよー大丈夫かなぁ・・
 
<先達からのお知らせブログより>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねー♪ ○○ドクター♡
私もイケメン大好き!!
ほんと、見ているだけでもいいですよねー
(*^_^*)
最近はお目当てもいないので、探し中でーす☆

No title

あ~ら!
大胆な行動をされる割りには、意外とシャイなのねん、、、。

No title

ruckyさん、こんにちわ^^
ruckyさんは私の癒しドクターの事は詳しく知らないですよね。。
私にとっては~素敵なドクターですが、残念ながら<イケメン>ではない。。。(^^ゞ
体育会系ドクターです^m^

イケメンも好きですが・・周りには居ませんね~(^^ゞ

No title

チョイワルオヤジさん、こんにちわ^^
アハハハハ・・みんなに言われるんですが・・
癒しのドクターの前では<恥じらいの乙女>になっているようですね~(>_<)
なんでかな~?オバタリアンなのにねー(^^ゞ

No title

いいじゃないですか~♪
女はいつまでも恋をして、可愛くしていた方が、若くいられるんですよ~
ドクターなら、カルテを見て、誕生日に気付いてくれないですかね~
ってか、照聖さん、私よりほんのちょっとだけお姉さんだったんですね~(*^▽^*)

No title

なついるかさん、ドクターはそんな気のきくお方ではありまへん~。
たとえば「今日誕生日です!」って言っても「あ、そうですか^^」で終わってしまうお方・・もしかすると「あ、おめでとうございます」くらいは言って下さるかも~ですが・・。
でも、帰ってきたら・・なんか頼んでみよう。。。
最近はオバタリアンぶりがなじんできてるから、厚かましく言えるかも。。あたって砕けろ~みたいに?
プロフィール

gotouji2

Author:gotouji2
後藤寺不動院の照聖です
★★おまいり所でできるカラーセラピー性格判断やお悩み相談・アドバイスをさせていただいております(^^♪
ぜひ可愛いHPやリンクしている照聖のブログへもお越しくださいね!

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク           (全部私んち
RSSリンクの表示
ブログ内検索
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りリンク